2012年2月23日木曜日

スーパーロボット大戦Zスペシャルディスクを買おうと思ってるんですが、前のス

スーパーロボット大戦Zスペシャルディスクを買おうと思ってるんですが、前のス

ーパーロボット大戦Zのストーリーやバグ修正などの増量ですよね。スーパーロ

ボット大戦Zをすでに持ってる人はスペシャル版買ってまでやろうとは思いませ

んよね


|||



スーパーロボット大戦Z スペシャルディスクはスーパーロボット大戦Zの完全版じゃないですよ。

ゲーム部分はZの後日談やサイドストーリーとチャレンジバトルというスパロボDのツメスパロボのようなモードだけです。

あとは自由に機体等を組み合わせた戦闘シーンを見ることが出来るバトルビューワーやムービー、データ集といったような感じです。

逆にZをプレイしていない人では楽しめないでしょうね。



なお、おそらくボリューム不足のせいだと思われますが2000円程度で投売りをしているお店もありますから、興味があるなら買ってみるのもいいかもしれません。

0 件のコメント:

コメントを投稿