2012年2月23日木曜日

スーパーロボット大戦α 終焉の銀河について かなり古いのですが特殊誕生日は存在します...

スーパーロボット大戦α 終焉の銀河について



かなり古いのですが特殊誕生日は存在しますか?

またエヴァンゲリオンのシンクロ率はどの様にすれば上がりますか?


覚えていらっしゃる方、教えて下さい。よろしくお願いします。


|||



『スーパーロボット大戦α』と『第三次スーパーロボット大戦α-終焉の銀河へ-』のどちらですか?



第三次なら、11月11日のB型のみが特殊誕生日です。

精神コマンドは

スーパー系

【感応(10)】

【不屈(10)】

【鉄壁(10)】

【熱血(30)】

【気迫(40)】

【愛(50)】

リアル系

【感応(10)】

【不屈(10)】

【集中(10)】

【熱血(30)】

【魂(40)】

【愛(50)】



α1は特殊誕生日が多いのでまたいつか補足します。



シンクロ率の値は、両作品共に敵との戦闘によって戦闘中のみ変動します。

出撃時の値は、第三次ではパイロットのレベルによって、α1ではそれに加えパイロットの格闘値と射撃値の差によって上がります。

そしてそのシンクロ率の値は、ATフィールドの強さとパイロットの気力・命中・回避に影響します。



ちなみにシンクロ率は、第三次では400%までしか上がりませんが、α1は1000%を越えられます。

とりあえず回答しましたが、シンクロ率についてどこまで詳しく知りたいのか分からなかったので、もし回答に不服であれば遠慮なく補足してください。

0 件のコメント:

コメントを投稿