2012年2月23日木曜日

第二次スーパーロボット大戦α「ゼオラ」「アラド」「セレーナ」は登場するんですか...

第二次スーパーロボット大戦α「ゼオラ」「アラド」「セレーナ」は登場するんですか?友達が出て来る出て来るっていってるんですが・・・本当かどうか確かめたいです。それと、そのシリーズも教えてください。


|||



アラドは「第2次スーパーロボット大戦α」のリアル系男主人公として登場します。また、3次αでクォヴレーを主人公に選んだときにも登場します。あと、GBAの「スパロボOG2」とPS2の「スパロボOGs」でも登場します。



ゼオラは「第2次スーパーロボット大戦α」で主人公をアラドに選んだとき、主人公のパートナーとして登場します。また、アラドと同じく3次αでクォヴレーを主人公に選んだときにも登場します。あと、アラドと同様にGBAの「スパロボOG2」とPS2の「スパロボOGs」でも登場します。



ゼオラとアラドはパートナーという設定なので二人セットで登場します。



セレーナは「第3次スーパーロボット大戦α」のリアル系女主人公として登場します。これ以外の作品には今の所セレーナは登場していません。

0 件のコメント:

コメントを投稿