2012年2月25日土曜日

スーパーロボット大戦に今後、サクラ大戦は でる可能性って、ありますか?

スーパーロボット大戦に今後、サクラ大戦は でる可能性って、ありますか?


|||



一時期SRWにサクラ大戦が出るらしいという噂がネット上で広まった時に

広井王子氏が日記で

「俺の目の黒いうちは絶対出さない」と発言しているので

少なくとも広井氏が健在なうちは確実に出ないと思われます。



|||



てか大きさ的に……(まあ現行版にもバイクに乗ってる奴もいるけど

あったとしても紐育でしょうね……飛べるのはアレだけですし


|||



広井さんが一度断っているので、難しいでしょうね。

が、僕は広井さんがいつか折れると信じます。


|||



出ると思うよ。(多分。)只、もし出してくれるなら昔のサクラ大戦のキャラで出して欲しいなぁ……(^_^;)


|||



あると信じてます。

時代設定なんてパラレルワールドにすれば解決しますし。

平行世界とかね。

エクサランスの時空移動とか使えばすんなり行く。



あとは広井王子がGOサインを出すだけ。


|||



バーチャロンも出たし無いとは言い切れないな。時代が違いすぎる

から話が大変だろうけど。

0 件のコメント:

コメントを投稿