2012年2月25日土曜日

スーパーロボット大戦にデビルマンは出ませんか? 一度デビルマンVSマジンガーZと...

スーパーロボット大戦にデビルマンは出ませんか?

一度デビルマンVSマジンガーZと、いう共演作品が出たし、原作者も同じですし・・・



出て欲しいですか?


|||



ユニットとして、そして味方として使い続けられるという意味だと難しいでしょう。



貴方が例で挙げているマクロス7のシビルにしたって、まずマクロスという「ロボット」アニメであるからこそ許されたわけですよ。生身で戦闘したGガンのドモン、東方不敗、ジャイアントロボの衝撃のアルベルトなども、「ロボットアニメ」の登場キャラだったから出来たわけで。



Wiiで発売されるスパロボNEOくらいハチャメチャな参戦作品でも、ロボット、もしくはそれに準じる存在がいることが前提です。私も一度くらいなら見てみたいとは思いますが、流石に難しいのではないでしょうか。



|||



いくらなんでも ロボット じゃないだろw

それなら 永井豪大戦 とかやったほうがまだ意味がわかる



じゅうべえとバイオレンスジャックの対決

とかwktkだぜ!


|||



ブレードとオーガンが出テタカラありかもしれません


|||



デビルマン、人が乗って動かすように出来て無いじゃん。アホか?



マジンガーZと闘おうが関係ない、ロボットの定義に反する物は出ない。ガキは低脳だね。バーカ!

0 件のコメント:

コメントを投稿