2012年2月25日土曜日

スーパーロボット大戦ファンの方

スーパーロボット大戦ファンの方

αの次はスパロボ「」が来ますか?



そしてどの作品に参戦してもらいたいでしょうか?

それからもう飽きた作品、自粛して欲しい作品、復活希望の作品もあったらお願いします。



システムはどのようなシステムをつけてもらいと思います?



αの次はどんなスパロボが見れるのか、これから楽しみですね!!



個人的にVガンダム、ガンダムX,F91、レイズナー、エルガイムの復活、英雄伝ワタル、パトレイバーの参戦

システムは第三次αのシステムを引継いでほしい、小隊システムはナシ。



意見を聞かせてくださいよろしくお願いします


|||



「スーパーロボット大戦 轟」とか、ちょっと新鮮に漢字も良いかも知れません。

EXとかGとかαとかMXとか、横文字系は覚えにくいので。



参戦してもらいたいのは、勇者とエルドランの最終最強ロボ、

グレートバーンガーンとパーフェクトダイテイオー両雄を是非一緒に。

他には初代鉄人28号、ダイケンゴー、レザリオン、ジーマインなど。



マジンガー、ゲッター、ガンダムの御三家は、思い切って一度外してみるのも良いでしょう。

特にガンダム系は、毎度毎度話に深く入り込んでいることが多くて、正直ちょっと飽きました。

抜けた穴は、ゴーバリアン、ゲキガンガー、ガンガルあたりを代役に(笑



システムは、増えすぎた精神コマンドを削り、小隊システムも無しに、

「敵全滅」以外に、もう少し捻った勝利条件の追加など。

色々ロボが出るのは面白いんですが、ちょっと簡単すぎて「ゲーム」としては全然面白くないので。



|||



僕的にはスーパーロボット大戦Σとか∞なんてのが来そうな気がしてます。



参戦希望作品は創聖のアクエリオン、オーバーマンキングゲイナー、装甲騎兵ボトムズ、神魂合体ゴーダンナー、光速電人アルベガス、星銃士ビスマルク、獣神ライガー、無敵王トライゼノン、機甲界ガリアン、マイトガインですかね。



もう飽きた作品のトップはガンダムW。復活希望の作品は六神合体ゴッドマーズ、THE BIO-O、マクロスです。



ほんと次回作を毎回楽しみにしてるんですが、基本的にCVなしのスパロボはあまり楽しむことができません。どうせ出すならCVはちゃんとつけて欲しいです。



↓下の方なかなかの通ですね。ダイケンゴー、レザリオン、ジーマインなど確かにでて欲しいです。特にダイケンゴー。骨獣ロボなんて敵として戦ってみたいですし。

0 件のコメント:

コメントを投稿