2012年3月21日水曜日

スーパーロボット大戦になぜヤッターマンがでないのか?

スーパーロボット大戦になぜヤッターマンがでないのか?


|||





ヤッターマンが出るより アラレちゃんが出るのが先じゃない?



|||



ヤッターマンはロボットじゃないし



それとヤッターマンのロボットやヤッターマンじゃ1機も落とせないと思う。


|||



出るなら



タイムボカン(タイムメカブトン・タイムドタバッタン・タイムクワガッタン)



が先じゃね?


|||



そんなんしたらドラちゃんも出てしまうでしょう(笑)


|||



ヤッターマンはロボットじゃないからねー



ヤッターワンやビックリドッキリメカは次の新作にでるらしいよ(笑)


|||



人が乗り込めないからじゃね?

ドロンボ辺りは参加できそうだが・・・。


|||



スーパーロボットでも、リアルロボットでもないから、ですね・・・。



あれはギャグアニメですから。

0 件のコメント:

コメントを投稿