2012年3月26日月曜日

スーパーロボット大戦Z アクエリオンはメインパイロットは誰だろう? アポロ シリ...

スーパーロボット大戦Z

アクエリオンはメインパイロットは誰だろう?

アポロ シリウス シルヴィア?

イベントでジュンや麗華も乗るのかな?



|||



スパロボには乗り換えシステムがあるんだからそこら辺工夫して全員メインやれるようにするんじゃないすか?



|||



アニメ通りにシナリオが進むのであればシリウスが天翅側に寝返ったところや,強攻型ベクターマシンとの合体とか,最終話での強攻型アクエリオンとかの場面で複数パイロットが選択できそうになるでしょうかね。

まあアポロを中心の構成になるのは確実ですが・・・

スパロボのパイロット乗換には適合してるかと思います。

1つの作品中に複数の機体に乗り換えるパイロット(ガンダムWのパイロットやフルメタルパニックのパイロット)

や世界観・時軸が同じで作品のパイロット(カミーユやジュドーがνガンダムやサザビーに乗り換えできろ等)の事例もあります。スパロボDではゲッター1を弁慶一人で操縦する場合もありましたし・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿