2012年3月26日月曜日

スーパーロボット大戦を切欠に観たロボットアニメはありますか?

スーパーロボット大戦を切欠に観たロボットアニメはありますか?


|||



あなたはグラヴィオンなんですか?





私は、アクエリオン、Gガンダム、ザンボット3、ダイターン3、ナデシコ、グレンラガンです。



次はキングゲイナーかな。



ザンボットは鬱だわ…。



|||



マシンロボです。笑いが止まりませんでした…


|||



ラーゼフォン、フルメタルパニックをスパロボやってから見ました

この二つおもしろかったです


|||



ガンダム全シリーズですね。

スパロボをプレイするまでまともに観たことなかったので。


|||



『第三次スーパーロボット大戦α』の予習のために、ほったらかしになっていた『機動戦士ガンダムSEED』の録画を一息に見ました。

おかげで、『闘将ダイモス』の三輪長官が月に配属されたとき、その最期が読めてしまいました…。


|||



コードギアスとグラヴィオンとダンクーガノヴァです。



そういえばこの三作品は同じスーパーロボット大戦シリーズのゲームに出てますね。


|||



真・ゲッター世界最後の日

ブレンパワード

マクロス+

アクエリオン

後ちょっと順番違うけど鋼鉄ジーグが参戦した後に鋼鉄神ジーグを見て、その後鋼鉄神ジーグが参戦

ガンダムはスパロボ初プレイ以前から好きだったけど本格的に見始めたのはスパロボ後



ナデシコ、グレンラガン、エヴァは見た後に参戦したなぁ。



…こんな感じですかね?

0 件のコメント:

コメントを投稿