2012年3月26日月曜日

スーパーロボット大戦で「こんな展開があったら」と妄想(想像)してみたことはあ...

スーパーロボット大戦で「こんな展開があったら」と妄想(想像)してみたことはありますか?(バンプレオリジナルのみ)

例:仲間にならないキャラクターが仲間になる…など。

「R」のデュミナスの子供たち3人と「OG2」のオウカが仲間になったり、「αシリーズ」に登場しないバンプレオリジナルキャラたちと協力してケイサル・エフェスと戦って世界を救ったり、「W」のカズマたちがαナンバーズの仲間になったり…と、妄想はつきません。そこで、質問しました。みなさんの想像のなかのスパロボ世界を聞かせてください。


|||



イングラム&クォグレーでアストラナガン&ディスアストラナガンの共闘または対決がみたいです。

あとZのアキサムに登場してほしいです。



ギリアムがXNガイストで敵になったり。



Zみたいに多元世紀にならないと無理ですね。



|||



様々な合体攻撃を脳内でいろいろ考えますね。



ダイゼンガー「斬艦刀・雲耀の太刀」と

グルンガストの「計都羅睺剣」と

龍虎王「龍王破山剣」での三連斬とか、



オウカを仲間にしてオウカ・ゼオラ・アラド・ラトゥーニの4人で

合体攻撃があればいいなぁとか。



あとはフェアリオン2機が自由にのせかえ出来たらいいですね。

エクセレン&ラミアでロイヤルハートブレイカー出せたり。


|||



DSのスパロボWのオリジナルキャラクター達がしゃべるスーパーロボット大戦シリーズ(PS2)で登場してほしいと思います。

でもキャラクターボイスが誰になるか予想できない…


|||



「バンプレオリジナル限定」で言ったら、

そりゃあもう、



アクセル・アルマーとキョウスケ・ナンブの共闘



コレに尽きます。

(今んとこ、これまだない・・・っていうか、今のままだとあり得ん話でしょ?)

いやあ、あの二人が並んだら強そうだ~というのが、My妄想。

同様に、



アクセル&ラミア共闘



とか、



エクセレン&レモンのブロウニングズ



なんかもいいなあ。

いかがでしょうか(^_-)

0 件のコメント:

コメントを投稿