2012年3月28日水曜日

スーパーロボット大戦についてです。皆さんが今までやったスーパーロボット大戦の...

スーパーロボット大戦についてです。皆さんが今までやったスーパーロボット大戦の中で一番かわいいと思った主人公の女の子キャラは誰ですか。教えてください!!


|||



スパロボFのパトリシアとグレース。

「力が正義じゃない。あたしが正義よ!」や

「あの~、あたりませんよ~?」

のセリフには笑わせてもらいました。



|||



絶対ラミアです!

断固としてラミアです!

文句無しでラミアです!

いやいやいや、ラミアでしょ!


|||



アイビスかセツコなんだけど、決められない。


|||



アドバンスのスパロボDの仲間になったグラキエースですね。

敵の時との大きく変わった見た目と実は世間知らずというところがツボに入りました。

ただ残念なのが仲間バージョンの方は顔のグラフィックしかなく服装や全身の絵が公開されていないというところですね


|||



参戦作品は『スーパーロボット大戦A・OG2・OGs・OG外伝』で、ラミア・ラヴレスです。

何か他の女子キャラと違う何かを持っている気がする…

0 件のコメント:

コメントを投稿