2012年3月26日月曜日

スーパーロボット大戦に交響詩篇エウレカセブンはまた参戦すると思いますか??

スーパーロボット大戦に交響詩篇エウレカセブンはまた参戦すると思いますか??

スーパーロボット大戦Z(かな?)に参戦した交響詩篇エウレカセブンですが

また参戦するでしょうか??


|||



エウレカはスパロボZで初参戦ですね。

個人的にはエウレカは好きです。最終話限定のspec3の強さは驚異的でした。



ただ、エウレカはストーリーにかなりくいこんでしまう可能性があります。Zは最終話まで引っ張りましたよね。

Zは世界を転々としたり、世界が一つになったりしたので何とかなりましたが、再度同じものは通用しないので…。

機体だけ参戦させてもエウレカはつまらないですし、ストーリーを別作品やオリジナルとどう還元させていくかですよね。



|||



スパロボZの続編に出るかもしれません次の携帯機に出る可能性があります

次出たらジエンドは正式に仲間スーパーイズモ艦もでてほしいです

0 件のコメント:

コメントを投稿