2012年3月26日月曜日

スーパーロボット大戦Zって第2次~と続くと思いますか?? ちなみに通常版Zをプレ...

スーパーロボット大戦Zって第2次~と続くと思いますか??

ちなみに通常版Zをプレイしました。



あとACE ATAKKER はだれの曲ですか??



回答よろしくお願いします。


|||



Zは最近の作品だから、続編を出そうと思えば出せるかもしれないけど、自分は出ないと思う。



理由としては

続編への伏線らしきものを感じなかった(まあ、メールの父ちゃんの行方が不明確とは言え、続編を作る理由としては弱い気がする)。

世界感がα外伝に似てた為、続編を作るのが難しい(αの続編はあっても、α外伝の舞台を引き継いだ続編が作られなかったように)。

内容が他シリーズに比べて比較的暗かった為(主人公=悲哀ってイメージが強すぎた、特にセツコは人体に影響が出る程酷かったから、逆に続編は見たくない)





そして俺自身…もう「Zガンダムが出てZZが出ないスパロボ(要するにZガンダムが劇場版)」なんてやりたくない!(笑)







ちなみに

「ACE ATTACKER」はリョウト、「ACE ATTACKER Ver.W」はアラド&ゼオラの曲。



|||



うーん、一応第何次と続いたのは無印とαのみだから何とも言えません

ねぇ。個人的にはIMPACTやMXみたいなもんだと思っているので第2次

は無いと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿