2012年3月28日水曜日

スーパーロボット大戦Zに出てくるグラヴィオンはやはりエイジが女装したり更衣室...

スーパーロボット大戦Zに出てくるグラヴィオンはやはりエイジが女装したり更衣室に突っ込んだり、メイド達に裸にされたりするのか?


ガオガイガー(第二次α)みたいに何人かが戦艦に乗るのか?

オペレーターメイドとチビメイドと整備メイド (名前忘れた)

やっぱエピローグは結婚式?


|||



まあ、作品内のエピソードは、ひとつふたつは登場しそうな気がします。

(特に、兜甲児が参戦する限り、更衣室ネタとか女湯ネタとかは「アリ」と考えていいのではないかとw)

戦艦に乗るメンバー・・・の件ですが、これはなかなか難問です。

グラヴィオンに限らず、オーガスの「交易船・グローマのメンバー」とか、

エウレカセブンの「月光号のメンバー」とか(個人的には、出来れば月光号自体に参戦して欲しいのですが)、

母艦ユニット(&搭乗員)の候補者が多すぎる気がするんで・・・。

母艦候補は、他にもラー・カイラム、アイアン・ギアー、フリーデン、アークエンジェル、ミネルバ(SEED DESTINY参戦・・・はいいけど母艦はどうなるのだろう?)など、

ウジャウジャいますしな。

(キングビアルなんかもアリかw)

なので、登場キャラはかなり制限されるかも知れませんね。

(新規参戦作品は優遇される可能性も考えられますけど。)

あと、エピローグは何とも言えません。

特定作品に準じたエンディングがあるかどうかわかりませんから・・・。

(たいていは、次回作参戦のことを考えて、割と曖昧な結末を迎えることが多いように思う。)

以上、まあ憶測もいいところですけど、ご参考まで。

0 件のコメント:

コメントを投稿