2012年3月28日水曜日

スーパーロボット大戦に参戦した作品は殿堂入りと考えてもいいのですか?

スーパーロボット大戦に参戦した作品は殿堂入りと考えてもいいのですか?


|||



???どゆこと?

殿堂入り=一般的に浸透している、という考え方で回答しろって事?

つまりスパロボに参加した作品は世間(アニメファン)に浸透してるのか?という質問ですよね??



すいませんが、私が力不足なばっかりに質問の意味を考えるので精一杯です。誰か代わりに回答してくれることを祈っています!!



|||



むしろロボットアニメがスパロボ参戦ばっかり考えてつまらん作品ばっかりになった。

スパロボでは再現できないアニメをつくってみろってんだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿