2012年3月21日水曜日

スーパーロボット大戦で好きな機体は何ですか?

スーパーロボット大戦で好きな機体は何ですか?


|||



ぼくは、ガオガイガーとかが良かったですね。マジンカイザーと真ゲッターが最近使いやすくいいと思います。

あと、Dに出てきたメガゾーン23のガーランドとかが良かったですね。

ガンダム系では、F91、クロスボーン、ガンダムXがそろって出てほしいとおもいます。

まだあるんですが・・・しんどいんで・・・



|||



ザブングル悔しいですの方ではないです


|||



リアル系で好きなのはブラックセレナです。機動性もあるし、攻撃力もあるので好きです。

スーパー系で好きなのはコンバトラーVとボルテスVです。

パイロットが五人もいるので、精神が使いやすいから好きです。


|||



パイロットも含めればブライガーですね。

原作より戦闘アニメーションでカッコいい動きを見せてくれますからいつもスタメンです。

後ゲッターロボGなんかもいつも強くて好きですね、最近は真ゲッターに食われ気味ですが。

0 件のコメント:

コメントを投稿