2012年3月23日金曜日

『スーパーロボット大戦シリーズ』にハマりかけているのですが! 今のところ『FとF完』...

『スーパーロボット大戦シリーズ』にハマりかけているのですが!

今のところ『FとF完』と『αシリーズを全部』を楽しみました♪



ここで質問ですが・・・。


『スーパーロボット大戦シリーズ』のPS2用のソフトでオススメを教えて下さい!



お忙しい中、最後まで読んでいただきありがとうございます!

もし、よろしければ回答の方も宜しくお願いします!


|||



私は今、Zに挑戦しています!

エウレカセブンと創世のアクエリオンが大好きなんで。



なかなか新しいロボットたちが活躍してくれますよ!



|||



スパロボシリーズは、20作以上プレイしている大ファンです。



PS2ならば「スーパーロボット大戦OG ORIGINAL GENERATIONS」

をプレイしてはいかがでしょうか。



ガンダムなどの他社のロボットやキャラクターは一切登場せず、

バンプレストのオリジナル作品のみとなっているため、

「スパロボファンの為のスーパーロボット大戦」と言えます。



とにかく戦闘アニメーションがかっこよすぎます。

スパロボ全シリーズ中最長話数を誇り、ボリュームも満点です。


|||



個人的にはMXがオススメです。

が、難易度的が比較的易しいので、難しいのがやりたい人にはあまり好みではないかも。

主人公ではありませんが、MXならゼオライマーが猛威を振るいます。


|||



おはようございます。

私は格闘系演出が好きなのでスパロボOGをおススメします。

後半になると「やりすぎだろ!」ってぐらいボッコボコに殴り倒したりするので最初見たとき思わず吹きました。

射撃武器でも結構フルボッコです。

シリーズは1,2,外伝とあり、まだ完結してません。

ただバンプレストオリジナル作品のみなので私の周りでは人気ないです。



版権作品が参戦しているものだとインパクトかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿