2012年3月26日月曜日

スーパーロボット大戦で歴代、一番強いと思われるロボットを教えて頂きたいのです...

スーパーロボット大戦で歴代、一番強いと思われるロボットを教えて頂きたいのですが?


|||



イデだな・・・・・・

イデソードとイデガンが卑怯の一言



|||



どー考えてもイデオンしかないじゃん。。。なんで他のロボットが挙がるだよ。


|||



ガンバスターでしょう!

スーパー稲妻キックが、すごかったっす!


|||



ファミコン版第2次のグランゾン。

20話くらいに登場したときは、イベントでいなくなるまで、ひたすら耐える。

最終話に登場したときは、先にラスボスを倒してエンディングを見る。

倒せなかった。


|||



自分で使えるものだと、第3次αのイデオンです。。。。


|||



ゲッターロボGに決まってるじゃないですか。つまらん質問はしないで欲しいな。

0 件のコメント:

コメントを投稿