2012年3月23日金曜日

スーパーロボット大戦で最強の機体を教えてください!!敵味方問いません!!

スーパーロボット大戦で最強の機体を教えてください!!敵味方問いません!!


|||



gamwtpppさん



個人的には一番苦戦したのは

第3次(無印)のシロッコが乗ったヴァルシオン改でした。



ですが、実質今まで倒せなかったのは

第2次(無印)のグランゾンです。まあ、やっつけなくてもゲームにはなんら支障もないのですが。

こいつはなんといっても、豪い堅い上に遠距離攻撃無効なんぞというとんでもないやつでした。



それと、第3次(無印)、EX(無印)のネオ・グランゾンですかね。

それぞれ、スペックは変わりませんが、タイマンではとても敵いません。



味方だと、OG外伝の名前忘れましたが、もともと敵だった人

避けるわ、当てるはとこいつ一人でも十文かもて名感じでした。



使い方間違えなければイデオンでしょうか。

こいつはイデが発動すると敵味方関係なくして破壊しますからねw

厄介者です。



後は分身もちは気力がたまれば50%の確率で避けるので敵味方共に強いといえるかもしれませんね。

特に真ゲッター2はEN消費も少なくて強力な武器を使えるので強いです。



最近のラスボスはやたらとHPが高いのですが、そこにいたるまでに味方もそれなりに強くなっており、イベントで相手の能力ががた落ちしたり、逆にこちらが気力マックスやHPが全快したりと反則めいたことが多いので、強い割にはそれほどたいした苦戦はしないです。





すいません、結局ろどれが最強なのかわからない答えになりましたが・・・・・・・

タイマンならネオ・グランゾンということで。



|||



EXのネオグランゾンだと思います

0 件のコメント:

コメントを投稿