2012年3月26日月曜日

スーパーロボット大戦Kの発売が三月二十日に前倒しに成りました。これはどう言う理...

スーパーロボット大戦Kの発売が三月二十日に前倒しに成りました。これはどう言う理由からですか?ユーザーの僕としては嬉しい限りですが。それからこの作品は戦闘シーンのカットイン時にキャラクターボイスは入りま

すか?Wの時は全然入って無かった気がします。カットイン時のボイスはスパロボの醍醐味の一つだと思ってるから是非入れてもらいたいです。レイトン教授とか浅見光彦とかDSのハードでもボイスが入ってる作品は他にも結構あるんですから。


|||



ドラクエ9が移動した事か、Zのスペシャルディスクが売れないと踏んでか、あくまで憶測です。

キャラのボイスはおそらく入らず、Wの時みたいなBGMに入る可能性があると思います。(ガオガイガー)

絶対無敵の無敵団のテーマ(BGMに使われればではあるが)

キングゲイナーのBGMに声が入りそうと期待。

0 件のコメント:

コメントを投稿