2012年3月23日金曜日

スーパーロボット大戦MXはおもにどの機体で進めばいいですか?

スーパーロボット大戦MXはおもにどの機体で進めばいいですか?


|||



序盤からいて強力なのは、ゴッドガンダムとドラグナー。

ドラグナーは3機セットで使うといいと思います。



あとはワルキューレにスラスターモジュール、ミノフスキークラフトをつけて

運動性と武器をフル改造すればほとんどの攻撃は当たらない無敵ユニットになります。



|||



最初からだったらゴッドガンダムとエヴァ。ドラグナーもいい。

中盤はマジンガーとか結構いるのでそっちも使ってみるといいかも。

ゼオライマーは最強!ガンダム系はνガンダムがそこそこつかいやすい。ライディーンもいいですね。

最後のほうに出てくるけどブラックサレナも強い!

フル改造してアキトにEセーブ付けてハロとソーラーパネルつけたら落とされる事はそう無いです。

主人公機はあんまりお薦めできない。


|||



ラーゼフォンがおすすめです。

気力がたまれば、音障壁というバリアもつきますし。

攻撃力もなかなか高いです。


|||



ゼオライマー!!!最初はNPCだけどもメイオウ攻撃は圧巻!!


|||



ナデシコ~~!ルリにヒット&アウェイつけて

グラヴィティ・ブラストで決まりです。


|||



自分の好きな機体・・・。俺はEVA。ATフイールド楽^0^

0 件のコメント:

コメントを投稿