2012年3月23日金曜日

スーパーロボット大戦シリーズで、私は スーパーロボット大戦F スーパーロボット大戦F完結編 が好きなの...

スーパーロボット大戦シリーズで、私は



スーパーロボット大戦F

スーパーロボット大戦F完結編



が好きなのですが、皆さんはどの作品が好きですか?


|||



私は「インパクト」です



Ez8が出るので^^

あとザクが最強になれるパーツが有ってザクが主流でした

あのザクマシンガンが5000とか装甲も硬くて有る程度のボスでも10しか喰らわなかったり



これがきっかけでEz8を知って、大好きになったんです。



|||



同じく『第三次スーパーロボット大戦』が好きです。機体もマジンカイザーが好きなので、カイザーノヴァの光子力は計り知れない凄まじさでした!


|||



自分は【第3次スーパーロボット大戦】ですね。



【ガンダムSEED】が出ているので・・・



今は【スーパーロボット大戦Z】を購入しようか迷っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿