2012年3月8日木曜日

「スーパーロボット大戦」に…「天空のエスカフローネ」が参戦していたって本当です...

「スーパーロボット大戦」に…「天空のエスカフローネ」が参戦していたって本当ですか?そのスパロボ作品のタイトルを教えて下さい?。








それと「天空のエスカフローネ」から?どんなユニット(ガイメレフ)やパイロット(キャラ)が登場していたのか?戦闘能力やパイロットデータ等々知っている範囲で教えて下さい?よろしくお願いしますm(_ _)m。


|||



ワンダースワンカラー専用ソフトのスーパーロボット大戦COMPACT3に参戦していました。



ストーリー的にはガイアに行ったりディランドゥとの決着もあるのでまあまあの扱いかなと思いますが(他の新規参戦のメカンダーやアクロバンチはシナリオ的に微妙だった)、肝心のエスカフローネが泣けるほど弱かったです。ほぼメタス並。

しかも移動後に使える武器しかないのに精神コマンドの突撃を覚えるし。



シェラザードもエスカフローネに比べたらマシというレベルで、こいつ使うくらいならビルバイン使うよね…という感じでした。



|||



本当ですよ。



今は無き懐かしの携帯ゲーム機ワンダースワンで発売された

スーパーロボット大戦COMPACT3に登場しています。

0 件のコメント:

コメントを投稿